ミッドタウンで夜ヨガ
2015 / 10 / 02 (金)

  
友人が屋外ヨガに誘ってくれたので行ってきました。
東京ミッドタウンの芝生広場でやっていた、“ミッドパーク・エクササイズ” 。


9/7~10/1までだったから、もう終わっちゃったんだけど、期間中は無料でヨガや
バレエエクササイズに参加することができます


春にもやってたみたいだし、また季節のいい時にやるかも知れないので、
概要のページ貼っておきますね。 → コチラ


スタートは19時半からで、30分前から受付が始まります。
定員は先着500名で、この日の様子はこんな感じ。



処理済~IMG_1236



500人はいなかったと思うけど、ここからまだ増えてたから、かなりの人がいたと思います!
男性も意外といましたよ。


街の真ん中でビルを見上げながらするヨガは、気持ちの良いものでした



処理済~IMG_1245



IMG_1240.jpg



完全に夜だったから、結構寒かったんですけどね


これだけ人数がいるとインストラクターは殆ど見えないので、ポーズ説明の声を頼りにやっていきます。
もちろんマイクを付けてくれてるし、分かりやすく言ってくれるのでやり易かったです
周りの人も見えますしね。


屋外なので、敷き物は必須。
自分で用意しないといけないんだけど、ヨガマットを持って来てる人もいたし、
バスタオルやレジャーシートを敷いてる人も多かったです!


あとは動きやすい服装をしてくればOK


最後、ふざけてポーズしたの撮ってもらいました。
殆ど見えないけど、足 全然伸びてないの~



yoga.jpg




1時間で終わって、トイレに行ったりしてたら21時頃。
ミッドタウン1Fのアメリカンダイナー的な店で、軽く食べて帰りました。
( Baker Bounceというお店だったみたい。 → コチラ



IMG_1250.jpg IMG_1249.jpg



外ヨガ、気持ちよかったです


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ 
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。
給与計算・社会保険などの労務や
経理補助の仕事。

引越し先でのお出かけや仕事探し、
golfの成長を綴りたいと思います。
好きなことはゴルフと観劇・体を動かすこと・読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね
よろしくお願いします!



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム