スポンサーサイト
-- / -- / -- (--)

  
   
  
【東銀座・京橋】 写真展★
2015 / 11 / 19 (木)

  
先週の土曜日は夫が出張でいなかったので、ちょっと気になってる写真展に行ってきました。
“鉄道遺構・再発見” という、廃線跡を写した写真展。 (→


銀座のはずれ、京橋にある銀座LIXILで無料で行われてました。



IMG_1511.jpg




何となく歩きたいなと思って、あえて東銀座で下りて京橋へ。
2駅ほど手前で下りた感じです。


東銀座駅で下りたらやっぱりこれ。
新歌舞伎座。


IMG_1507.jpg



IMG_1509.jpg



昔、建て替え前に撮った写真も残ってました。
・ ・ ・けど、ちょうどいい大きさで表示されず・ ・ ・ ・ ・ ・なんで!?


遠目で見ると、全然違いが分からないね
まぁ、昔も撮ってたという思い出だけ。



kabuki-theaters(3).jpg




東銀座駅や街も、歌舞伎色で溢れています。


IMG_1504.jpg



IMG_1505.jpg



IMG_1506.jpg




ブラブラと銀座の街を横切り、京橋へ。
写真展自体は無料だし、規模も小さなものでした。
でも、好きな感じの写真が見られてよかった~。
(撮影OKでした!)


IMG_1512.jpg



IMG_1513.jpg



処理済~IMG_1516



IMG_1514.jpg



IMG_1517.jpg



写真展のあとは、行きつけ(笑)の銀座プランタンで冬物見たり、コンタクトを買いに行ったり。


有意義な1日でした


  
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。
給与計算・社会保険などの労務や
経理補助の仕事。

引越し先でのお出かけや仕事探し、
golfの成長を綴りたいと思います。
好きなことはゴルフと観劇・体を動かすこと・読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね
よろしくお願いします!



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
