fc2ブログ
  
霞ヶ関ビル★バル
2015 / 12 / 03 (木)

  
霞ヶ関ビルで働いてる友達から、「ビルに入ってるお店のバルがあるから来ない?」と
誘ってもらい、行ってきました
( ビルとかバルとかややこしい・笑 )


今行ってる派遣先は恵比寿なので、終業後 日比谷線で霞ヶ関へ。
霞ヶ関ってやっぱり、官庁の街ですよね。



IMG_1645.jpg




バルチケットは1,000円×3枚綴りだったんですが、友達は働いてるから?安く買えたらしく、定価の私と割り勘にしてくれました。


川越達也さんのトークショーもあったんだけど、着いたのが遅くて終わってしまってて残念



IMG_1647.jpg




バルに参加してるのは、ビル内の8店舗。
買ったお店の中で食べてもいいし、テイクアウトもOKだったので、
最初の1店舗だけ店の中で食べ、あとはテイクアウトにしました。


友人曰く、霞ヶ関ビルって共有スペースが充実してるんだって。
その中のひとつ、KASUMI DININGっていうフリースぺースで
テイクアウトしてきたものを食べました。
割とそうしてる人が多かったです



IMG_1653.jpg



処理済~IMG_1652



処理済~IMG_1654



IMG_1655.jpg




クリスマスらしい演奏やイベントもやっていて華やかでしたよ



処理済~IMG_1651




普段あまり行かない街にも行けて、楽しいイベントでした!
( あ、でも霞ヶ関ビルは、霞ヶ関駅から意外と遠いことを発見。虎ノ門駅の目の前なんですね。)


IMG_1648.jpg


   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
40代、夫婦2人暮らしの転勤妻。
転勤先で仕事を見つけ、趣味・仕事・勉強…と楽しんでます🎶
舞台を観ることが好き☆

コメントはお気軽に書いてくださいね~



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム