-- / -- / -- (--)

  
   
  
ようやく年賀状~。
2015 / 12 / 27 (日)

  
12月は忙しかった~。けっこう残業ばかりしてました


それでも12月前半はまだ余裕があって、夫がご飯いらない日だけ残業してたけど、
後半に入ってからは余裕がなく・・。
この2週間ほどは、主婦業もヒドイ状態
ぎゃあ~、ダンナサマ、ごめんなさいっっ。。


ということで、年賀状もようやく今日買いに行けました。
買って、印刷して、一言メッセージ書いて、投函して・・。 慌ただしい1日だったな。


買いに行ったのは渋谷ロフト。
渋谷は居心地が悪くなるほど、本当~に若者だらけの街だけど、
ウチから一番行きやすいから、どうしても行く機会が多いです。


いつかこの街を好きになる時が来るのかしら。。


お昼は適当に通りかかったパスタ屋さんに入りました。
神戸でいう RYURYU みたいな感じでパスタの種類が多く、サラダやバケットをセットにできたり
フリードリンクが充実してたりで、安くて良いお店でした!
1人の時にも使えそう


パンコントマテ (食べログ) っていうお店で、自由が丘や赤坂や、
いろんな所にあるみたいですね。



IMG_1802.jpg



FullSizeRender (2)



52519pLZ.jpg



さあ、仕事も明日で終わり!
年末にむけて主婦業がんばりましょう~


 
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。
給与計算・社会保険などの労務や
経理補助の仕事。

引越し先でのお出かけや仕事探し、
golfの成長を綴りたいと思います。
好きなことはゴルフと観劇・体を動かすこと・読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね
よろしくお願いします!



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
