世田谷散歩② - 三軒茶屋 『Pepe Rosso』 -
2016 / 01 / 15 (金)

  
世田谷公園を出たあとは、三軒茶屋に行きました。
歩いて15分ぐらい。


まず、歩いて5分ほどの三宿の交差点に到着。
三宿ってTVでよく聞くけど、来たことないな~。



IMG_1873.jpg




IMG_1875.jpg




そこからさらに10分ほど歩いて、三軒茶屋の駅周辺に到着。
パスタが食べたかったので、生パスタがウリっぽい “Pepe Rosso” さんに入りました。
( 食べログ →



IMG_1889.jpg




メニューをよく見ずに入ったけど・・あ、結構 ‟よい“ お店だった
雰囲気もお値段も


ランチは2,800円か4,200円のコースの設定だったので、アラカルトで注文しました。


アラカルトのパスタは1,280円ぐらいから。
パッサテッリ、チャルソンス・・。 色んな種類のパスタが取り揃えてあります。
( あ、知った風に書いてるけど、ま~ったく詳しくないの
初めて聞くものばかりでした


イメージしやすいように、パスタの見本が用意されてました



IMG_1876.jpg





内観写真もUP



処理済~IMG_1878




処理済~2700730




IMG_1881.jpg




スタイリッシュなお店ですよね。


夫は “マッケローニ カラブレージ” という穴あきパスタのトマトソース。
私は “オレキエッテ” という焦がし小麦で作られたパスタのウニクリームソースを注文しました。


両方食べられるように、取り分けて出してくれました。



IMG_1886.jpg  IMG_1887.jpg




アラカルトにはすべて、パンとスープがつきます。
パンは自家製で、おかわりもできておいしかった~。


IMG_1885.jpg



IMG_1882.jpg




せっかくこんなに取り揃えられているお店。
機会があったら、ディナーでも行ってみたいですね


  
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。人事労務・経理補助。

40歳を過ぎて、老後を考えることも増えてきました
日々の思いをできるだけ素直に綴りたいと思います。

趣味はゴルフ・舞台を観ること・
読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね。よろしくお願いします



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム