スポンサーサイト
-- / -- / -- (--)

  
   
  
【学芸大学】 カレー屋vovo
2016 / 01 / 24 (日)

  
今日は午後から夫が会社に行くので、その前にランチをしようということに。
かと言ってあまり時間もないので、ササッと済ませられるものにしました。


行ったのは・・学芸大学駅から徒歩3分ぐらいのところにあるカレー屋、 『vovo』 さん。
食べログ → 


外観の写真は撮り忘れたけど、内観はこんな感じで、ちょっとオールドアメリカン風なお店です。



vovo1.jpg




ビーフ・バターチキン・野菜の中から2種類のルーを選べて、ミニサラダ付き1,000円の
『2コンビネーションカレー』 にしました。
2種類のうち1種類は野菜に確定だそうなので、実質選べるのは1種類ですね。


そして私は大盛りに!
(プラス100円・・だったかな!? 自分で払わなかったので、よく覚えてない)



vovo2.jpg



vovo3.jpg



けっこうご飯の量がしっかりあり、大食いの私でもお腹いっぱいになりました!



2種類のスパイスもついてくるし、ライスにレーズンも乗っていて本格的。
家とはひと味違う風味を味わうことができました



vovo4.jpg


   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。
給与計算・社会保険などの労務や
経理補助の仕事。

引越し先でのお出かけや仕事探し、
golfの成長を綴りたいと思います。
好きなことはゴルフと観劇・体を動かすこと・読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
