カラオケ in ☆タカラヅカルーム☆
2016 / 01 / 31 (日)

  
観劇友達さんが誘ってくださり、有楽町ビックエコーの タカラヅカルーム カラオケに行ってきました


期間限定で開かれている、ビックエコーと宝塚歌劇とのコラボレーションルームです。
( 紹介サイト → )


まず壁紙がタカラヅカ


zuka-room1.jpg




室内には大きなプロジェクターもあり、公演映像が流れています。


zuka-room2.jpg



zuka-room3.jpg



zuka-room4.jpg




もちろん通常のモニターもあり、入れた曲はこちらに表示されます。
それだけじゃなく、DVDの持ち込みもOKで、持ってきたディスクをセットして、
このモニターで皆で観ることも


zuka-room7.jpg


この日もY子さんがDVDを持ってきてくれ、皆で盛り上がって観てました・笑




オリジナルドリンク、“すみれの花咲くころ” も頼んだので、
特製クリアファイルをもらうこともできました・笑笑


zuka-room8.jpg



濃い~けど、楽しい1日だったな


   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。人事労務・経理補助。

40歳を過ぎて、老後を考えることも増えてきました
日々の思いをできるだけ素直に綴りたいと思います。

趣味はゴルフ・舞台を観ること・
読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね。よろしくお願いします



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム