いとこが西宮へ引越し!
2016 / 03 / 26 (土)

  
今日は、この前買ったインテリアが配送されてくる日なので、家で待機してるのですが・・
まだ電話すらかかってきません
大体の時間を当日電話しますと聞いてたのだけど・・そろそろこちらから掛けてみたほうがいいのかな?


埼玉に住んでいて仲良くしてた従姉妹が、関西に引っ越すことになりました。
しかも私が去年まで住んでいた、西宮の家のすぐ近くに!


お互い夫が転勤族だから引越しが多いけど、初めて近くに住めて喜んでたのにな~。


今日引越しだそうなので、そろそろ関西へ向けて旅立っている頃かなと思います。


この従姉妹Hちゃん、神戸に住む私の両親とも仲いいし、今度は皆で関西で会えるといいな。


引越しお疲れさま!
関西に住むの初めてだから、最初はいろいろ大変かと思うけど・・ゆっくりペース掴んでいってね


 
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。人事労務・経理補助。

40歳を過ぎて、老後を考えることも増えてきました
日々の思いをできるだけ素直に綴りたいと思います。

趣味はゴルフ・舞台を観ること・
読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね。よろしくお願いします



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム