強風!
2016 / 04 / 17 (日)

  
今日はすごい風・雨でしたね。
雨量はそれほどでもないと思ったけど、風の方が‥。
台風かのような強風でした。


風で電車が運転を見合わせたり、足立区の方では工事の足場が倒れたりもしたみたい。
(足立区・・祖父母の住む所・・。)


でも15時半頃からはカラッと晴れて青空が。
なんだか不思議な天気だったな〜。


九州地方は本震→余震という流れではなく、前震→本震だったのですね。
この規模でそういうのをあまり聞いたことがなく、自然災害や気象現象はどんどん変わるんだなと改めて思いました。


せめて雨が続かないことを願います。
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。
給与計算・社会保険などの労務や
経理補助の仕事。

引越し先でのお出かけや仕事探し、
golfの成長を綴りたいと思います。
好きなことはゴルフと観劇・体を動かすこと・読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね
よろしくお願いします!



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム