仕事行くの忘れそう(^-^;
2016 / 05 / 05 (木)

  
こんばんは
いよいよGWも、終わりが近づいてきましたね・・。
皆さまは充実して過ごされましたでしょうか?


私は正直、どんなGWになるかな?と思っていました。
前にも書いたけど夫がずっと出張に行っていて、連休中も4/28、29、そして5/2~8までは1人です。


さすがに寂しいなと思ったけど、始まってみると結構あっと言う間。
適度に予定も入ったりして、なかなかいいお休みを過ごすことができました。
( あ、まだもうちょっとあるな。)


それにしても明日、仕事なのね~。
5/2 と 5/6は出勤なんですが、1人でいると曜日感覚がなくなり、なんだか仕事に行くの忘れそう


なんせ1人だと好きな時間に好きな事やっちゃって、昨日なんかほぼ寝ずに、日頃できない事やったりしてましたからね~。
今朝7時に寝て、お昼前に起きたという・・


とにかく、明日忘れずに仕事に行かなければ


コンタクトのストックが減ってきたので買いに行って、クリーニング取って帰って来よう♪
そして明日も夜更かしだー


 
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。人事労務・経理補助。

40歳を過ぎて、老後を考えることも増えてきました
日々の思いをできるだけ素直に綴りたいと思います。

趣味はゴルフ・舞台を観ること・
読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね。よろしくお願いします



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム