帰省してました☆
2016 / 06 / 26 (日)

  
GWに帰らなかったので、先週の金曜日から神戸に帰省してました
2泊3日の短い帰省で、今 帰りの新幹線の中です


今回夫は帰らなかったので、夫のご両親と3人でご飯食べたり。
私の実家近くに住んでる従姉妹一家と会ったり。


あとは、以前派遣先でお世話になった上司と会うこともできました
会うのは派遣先を辞めて以来1年以上ぶり。
辞めてから殆ど連絡は取ってなかったけど、何となくご縁は感じてて、いつかまた会えるんじゃないかな~と。
それが現実となりました。


中身は女子のおっさん(笑)だけど、まあ、またたま~に一緒に飲めたら嬉しいかな。


*************************************************************************



そうそう、阪急電車にこんな車両があって、思わずパチリ
わたせせいぞうさんの絵ですね。




処理済~IMG_3031




神戸線だったから、この方って神戸出身だっけ⁉と思ったら、そうみたい。
産まれてすぐに福岡に引っ越されたようだけど。


これを調べるためにWikipediaを見たら、損保に勤める会社員だったと知ってビックリしました。
在職中に有名な 『ハートカクテル』 の連載が始まったと知って、さらにビックリ!!


色んな方がいるものだな〜。


*************************************************************************


さてさて、明日からまた新しい1週間の始まり。
がんばりましょう
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。人事労務・経理補助。

40歳を過ぎて、老後を考えることも増えてきました
日々の思いをできるだけ素直に綴りたいと思います。

趣味はゴルフ・舞台を観ること・
読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね。よろしくお願いします



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム