軽井沢ヨガ旅行☆2日目
2016 / 06 / 12 (日)

  
2日目の朝は、ホテルの敷地内を少し散歩しました。
大自然が気持ちよかった!



IMG_2702.jpg




2769025.jpg




タクシーと しなの鉄道で軽井沢駅まで行き、ヨガ会場へ。
この日も午前中の屋外ヨガにひとつだけ出て、あとはアウトレットで過ごしました。



お昼ご飯は久世福食堂という、野菜ビュッフェが売りのお店へ。
女性が好きそうなお店です



IMG_2723.jpg





そして、16:55の新幹線で東京へ。
東京~軽井沢間が1時間余りということを、今回の旅で知りました
意外と近かったんですね~。



友人ともゆっくり話すことができ、大自然も満喫できた楽しい旅でした
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。
給与計算・社会保険などの労務や
経理補助の仕事。

引越し先でのお出かけや仕事探し、
golfの成長を綴りたいと思います。
好きなことはゴルフと観劇・体を動かすこと・読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね
よろしくお願いします♪



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム