スポンサーサイト
-- / -- / -- (--)

  
   
  
転勤族・・去年と同じ事ができた!
2016 / 07 / 03 (日)

  
昨日は人間ドックに行ってきました。
去年と同じ、赤坂にあるクリニック。
今年は違う所にしようかとも思ったけど、やっぱり一長一短ありそうで、このクリニックにしました。


去年と同じような時間に着いて、終わった後は、クリニックからもらえるクーポンで
同じお店でランチ。
うちは短いスパンでの転勤もあったから、去年気に入った同じ場所に来れることが
何だかとても嬉しかったのです


多分、あと1〜2回はこのクリニックに来れるかな。
今年見たあじさいや、去年見た花火・紅葉。
またもう一度見られるかな。


今回は初めてある程度の任期を知らされてる転勤で、3年は東京に居そう。
半年や1年での転勤があったことを考えると、それが分かってるだけでも嬉しくて!
(まあ、あっさりその任期を覆される場合もあるのが、あの会社のコワイところですが


ここでの生活が2ターン目に入った感じで、そしてあと1ターンはありそうで、
それを幸せに思った1日でした



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★



昨年と同じガンシップさんでランチしたのですが、バージョンアップされてました。
昨年はドリンクとデザートは1品選ぶ形だったのが、今年はそれもビュッフェに!
( →昨年記事


メインの料理にパンかライス、サラダビュッフェとデザートビュッフェ、ドリンクバーがついてきます。
ドリンクバーにはワイン2種類やスープもあり!
( ワインは週末だけですが



IMG_3043.jpg




IMG_3044.jpg




IMG_3045.jpg



ニューオータニの中にあって、これで1,000円台。 この日も賑わってました


去年はひとりランチだったけど、今年は夫も来たいというので人間ドック終わる頃に来てもらいました。
来年も2人で来れるといいな


 
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。人事労務・経理補助。

40歳を過ぎて、老後を考えることも増えてきました
日々の思いをできるだけ素直に綴りたいと思います。

趣味はゴルフ・舞台を観ること・
読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね。よろしくお願いします



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
