【代々木公園】 蕎麦フェス~☆
2016 / 06 / 19 (日)

  
勝手に “蕎麦フェス” と名づけてますが
代々木公園で行われてた 『大江戸和宴』 という、蕎麦と日本酒の祭典に行ってきました!


→ 公式サイト


その名の通り、各地のお蕎麦と日本酒のイベントです。



処理済~017ef373095ade88add0dc6d329bf2339161f4d1f8



時間もあまりなかったので、サラッと行くつもりでしたが・・。
16時という中途半端な時間だったのに、どのお店もけっこうな行列でビックリ
ほんとに東京は、どこに行っても混んでますね~。



処理済~01ec7139cea90a8f69605af9ec77b0ffefa7225d9b





でもお蕎麦も日本酒も、とてもおいしかった!



01df03f5f9628f78b11416eecef410a3536308c0e0.jpg




イベントによっては、ちょーっと分かりにくかったりもするけど、
この日はゴミ収集所も分かりやすかったです・笑



処理済~018a8de87ad65f0e44fee8f485dff277052a2a5833




撮影禁止だから撮れなかったけど、ステージでは和のライブも行われてました
食とLIVE。 すっかり代々木公園の定番イベントですね


 

   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。人事労務・経理補助。

40歳を過ぎて、老後を考えることも増えてきました
日々の思いをできるだけ素直に綴りたいと思います。

趣味はゴルフ・舞台を観ること・
読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね。よろしくお願いします



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム