スポンサーサイト
-- / -- / -- (--)

  
   
  
広島旅行☆2日目③ 神楽とホテルと晩ご飯!
2016 / 07 / 22 (金)

  
18時半頃広島バスセンター (広島の中心地) に戻ってきたあとは、
住吉神社で行われてたお祭りを少し見に行きました。


神楽(かぐら)・・は、中国地方の伝統の舞。
Yちゃんの息子くんがお気に入りなんだって



kagura.jpg




途中でYちゃんのご主人がお迎えに来てくれ、息子さんはパパと一緒に引き続きお祭りを。
私たち3人は晩ご飯を食べに行くことにしました。


徒歩で移動中、お祭りで上がった花火も見られてちょうどよかった


晩ご飯は、ビストロ巴里食堂さんへ。 → 食べログ
店員さんが優しく、ご飯もおいしい良いお店でした



Paris2.jpg




Paris3.jpg




処理済~2779950




2779954.jpg




ちなみに今回は・・Mちゃんと私はホテルに泊まりました。
ホテルは、ドーミーイン広島


なんと大浴場があり、朝ご飯もついて1人2泊で 15,000円!
朝ご飯ビュッフェも種類豊富でおいしく、大浴場やお部屋も綺麗でした。


さて、明日はいよいよ最終日。
広島市内を観光します。


  
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。
給与計算・社会保険などの労務や
経理補助の仕事。

引越し先でのお出かけや仕事探し、
golfの成長を綴りたいと思います。
好きなことはゴルフと観劇・体を動かすこと・読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね
よろしくお願いします!



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
