-- / -- / -- (--)

  
   
  
【恵比寿】 盆踊り☆
2016 / 07 / 31 (日)

  
また恵比寿ネタ


少し前から準備が始まっていた、盆踊り大会。
どんなものかな~と、覗きに行ってみました。



あ、始まってそうですね~。



処理済~01e7fb9ee55495642e591ff5084b7ee895c3b48134



処理済~01bf110e06ec62dd075b3da4849ad2a5a5b5ce934d




櫓の下でもたくさんの人が踊ってました。



処理済~01a7626afd7249f87bf0ce63becf25e6e5b61d4032





「 ちょっと踊ろうよ~。」 と夫に言ってみたけど、「 いいわ なんで皆踊れるん??」 っていう感じ。


踊るなら、ちゃんとやらないと!って思ってるみたい。
別に皆適当だと思うけどな~。
まあ、何となく合わせて踊っとくとか出来ない人だもんね


私も1人で踊るほどではないので・・そのまま何となくブラブラしました。



お店も色々出てました。



処理済~018d9338518aebf11b26b8053652a728796d71a433





ちょっと見にくいけど、上の方。 もう64回も続いてるんだな~。
戦後間もなく、渋谷エリアの復興を願って始まったそうです。



018a996c9c91a18930a8b7fb81e2b3300a5db1f84c.jpg





このあともう少しブラブラして・・ご飯を食べに行きました。


*********************************************************************


今日はウチの辺り、すごく変な天気です!


午前中は晴れ。 お昼から豪雨 → 青空 → 豪雨 ・ ・ ・ を3回ほど繰り返し。。。
今は穏やか~に晴れてます


妙な天気


 
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。
給与計算・社会保険などの労務や
経理補助の仕事。

引越し先でのお出かけや仕事探し、
golfの成長を綴りたいと思います。
好きなことはゴルフと観劇・体を動かすこと・読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね
よろしくお願いします!



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
