-- / -- / -- (--)

  
   
  
都知事選&丑の日
2016 / 08 / 02 (火)

  
週末は都知事選に行ってきました。
仮住まいの身だけど、今までで一番関心を持った選挙だったかもしれません


選挙戦が始まる前は、一択だなと自分の中では思ってて。
でもTVで政策などを聞いてると、この人もいいのかなと思う人がいました。


でも結局、最初に思った人に入れました。


小池さん、信頼できるオーラがあるなと思います
↑ なんかアホみたいな表現だけど。。(ノω`*)


がんばっていただきたいと思います


******************************************************************


週末は丑の日でもありました!
好きなお店の予約に乗り遅れて、1日遅れの丑の日。


当日のお昼頃電話したら 「本日分完売」 とのことだったので、翌日分を予約し、
出前で持ってきてもらいました。


去年も同じお店だったから、「去年はどうしたかな~?」 と思って遡ってみると、まったく同じことしてました
1日遅れの丑の日。
来年こそは、当日食~べよっと。


予約したのは学芸大学駅から歩いて数分 (目黒区鷹番) の所にある、“宮川” さん。 → HP
雰囲気のあるお店だけど、鰻重が1,300円からと、とってもリーズナブルなのです!




miyagawa2.jpg



miyagawa1.jpg





出前だったので、お家で。


ちょっと奮発で1,600円のと・・



0163a6058ccd8cb588578a2f72360db5f9fcd2f82a.jpg



01312664a686857652cb301678cdac86d4bbb414e3.jpg




2,000円の。
鰻の大きさが少し違います。


011a1e4dfad9a255b9bb1fa5a3db735fbb3188b465.jpg



011d87c543ab8bac7848f37bdca1ef7e96d2a77220.jpg




香ばしくてどちらも本当においしかった!
少し前から鰻が食べたかったけど、この日のために我慢した甲斐がありました


あ、ちなみに私の方がよく食べるので、夫が少し分けてくれました


 
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。
給与計算・社会保険などの労務や
経理補助の仕事。

引越し先でのお出かけや仕事探し、
golfの成長を綴りたいと思います。
好きなことはゴルフと観劇・体を動かすこと・読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね
よろしくお願いします♪



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
