【自由が丘】 観劇友会
2016 / 08 / 05 (金)

  
こちらに来て知り合った (というか、ネット上では数年前からの知り合いだった) 観劇友さんお2人。
たまにご飯に行ったり、観劇に行ったりというお付き合いをさせてもらっています。


会うのは自由が丘が多く、今回も “あわい” さんという、和食居酒屋に連れて行っていただきました
→ 食べログ




IMG_3322.jpg




IMG_3324.jpg




IMG_3323.jpg




IMG_3325.jpg




IMG_3326.jpg




人気のお店で、前に行こうとした時は予約が取れなかったほど。
どのお料理もおいしく、メニュー数も豊富でした


主婦3人なので、舞台の話から、ちょっぴり家の話から。
楽しい会でした


 
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。人事労務・経理補助。

40歳を過ぎて、老後を考えることも増えてきました
日々の思いをできるだけ素直に綴りたいと思います。

趣味はゴルフ・舞台を観ること・
読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね。よろしくお願いします



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム