引越しの日程。
2011 / 03 / 28 (月)

  
震災から2週間あまり経ちました。

福岡はありがたいことに通常の生活を送れる環境にありますが、節電や募金など
皆それぞれが震災に向き合い、自分にできることを実行しているのを感じます。

**********************************

週末に、夫が一足先に関西へと引っ越して行きました。

次に住む家は4月半ばからしか入居できないので、夫はそれまで、
関西にある自分の実家から通勤。

私もちょうど派遣先から 「4月中頃までいてもらえるとありがたい。」 と言われていたので、
そこまで福岡に残ることになりました。
関西での家賃が4月半ばからしか発生しないから、それまで福岡の家賃を夫の会社が出してくれるそう。
( あ、もちろん自己負担額はありますが

夫は必要最小限の物だけ送って実家に行ったので、家具や食器はもちろん、
ほとんどの物がまだ福岡に残っています。

2週間あまり後の引越しに向け、荷造りと仕事に励みます!
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。人事労務・経理補助。

40歳を過ぎて、老後を考えることも増えてきました
日々の思いをできるだけ素直に綴りたいと思います。

趣味はゴルフ・舞台を観ること・
読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね。よろしくお願いします



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム