SMAP解散
2016 / 08 / 17 (水)

  
数日前に聞いたこのニュース。
やっぱり寂しいな。

すごくファン!という訳じゃなかったけど、今回のニュースで
"あ、私こんなにSMAP好きだったんだ!" と思いました
いて当たり前、いなくなることを考えてなかった存在がなくなるって、
こんなに寂しいものなんですね。

SMAPが汗だくになりながら、必死に生歌で歌ってる姿が好きでした。
TVで "SMAPライブ" みたいな感じで何曲か歌う時、多分ほとんど生歌で、
だいぶキツそうなのは分かるんだけど、それでも笑って必死に踊ってて、スターなところが好きでした。

同年代だから、暑い衣装であれだけ歌って踊る大変さがちょーーっとは想像できる気がして、
"すごいなぁ" って思ってました。
励まされてたんだと思います。

私でもこうだから、ファンの人たちは本当にかわいそう。。
長年応援してきた5人の姿を突然見られなくなるっていうのはね・・キツイと思う

自分が短大の時、SMAPが 『$10』 という曲を歌ってるのをたまたま見て、
あ~、こんなグループいるんだって思ったのを覚えてる。
歌もカッコよくて、今でもカラオケで歌えます

そのあと確か木村拓哉が 『あすなろ白書』 に出て、SMAP自体も売れてきて・・。
なんか自然と、SMAPを見てきたんだなって思いました。

解散LIVEだけでも出来たらいいのにね。
こんな形で終わっちゃうのは残念だから、いつかファンの人が心にストンと落ちるような
出来事があればいいなって思う。

今の状態じゃムリそうだから・・振り返れるようになった時にね。

 
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。
給与計算・社会保険などの労務や
経理補助の仕事。

引越し先でのお出かけや仕事探し、
golfの成長を綴りたいと思います。
好きなことはゴルフと観劇・体を動かすこと・読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね
よろしくお願いします!



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム