スポンサーサイト
-- / -- / -- (--)

  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   
  
SMAP解散
2016 / 08 / 17 (水)

  
数日前に聞いたこのニュース。
やっぱり寂しいな。

すごくファン!という訳じゃなかったけど、今回のニュースで
"あ、私こんなにSMAP好きだったんだ!" と思いました
いて当たり前、いなくなることを考えてなかった存在がなくなるって、
こんなに寂しいものなんですね。

SMAPが汗だくになりながら、必死に生歌で歌ってる姿が好きでした。
TVで "SMAPライブ" みたいな感じで何曲か歌う時、多分ほとんど生歌で、
だいぶキツそうなのは分かるんだけど、それでも笑って必死に踊ってて、スターなところが好きでした。

同年代だから、暑い衣装であれだけ歌って踊る大変さがちょーーっとは想像できる気がして、
"すごいなぁ" って思ってました。
励まされてたんだと思います。

私でもこうだから、ファンの人たちは本当にかわいそう。。
長年応援してきた5人の姿を突然見られなくなるっていうのはね・・キツイと思う

自分が短大の時、SMAPが 『$10』 という曲を歌ってるのをたまたま見て、
あ~、こんなグループいるんだって思ったのを覚えてる。
歌もカッコよくて、今でもカラオケで歌えます

そのあと確か木村拓哉が 『あすなろ白書』 に出て、SMAP自体も売れてきて・・。
なんか自然と、SMAPを見てきたんだなって思いました。

解散LIVEだけでも出来たらいいのにね。
こんな形で終わっちゃうのは残念だから、いつかファンの人が心にストンと落ちるような
出来事があればいいなって思う。

今の状態じゃムリそうだから・・振り返れるようになった時にね。

 
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
40代、夫婦2人暮らしの転勤妻。
この歳でコドモもいないと色々思うこともありますが…
日々明るく過ごしていきたい
自然体で。
そんな気持ちを綴るblogになればと思っています。

夫の転勤先で仕事を見つけて働いています。
非正規がメイン。
人事労務の仕事が好きで社労士勉強中。

舞台を観ることとゴルフが好き。
最近 本を読めてないので、
意識して読んでいきたいな。

コメントはお気軽に書いてくださいね



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。