スポンサーサイト
-- / -- / -- (--)

  
   
  
お盆休み終わり&ゴルフレッスン
2016 / 08 / 18 (木)

  
昨日でお盆休みも終わり! 今日から仕事再開でした。
皆さんのお盆休みは、どうでしたか?

私もオットも、11日から休み。
12~15日は、友達との集まりがある夫だけ関西に帰っていたので、私はひとり東京に居残り。

気になってたミュージカルが安く観れたから観に行き、あとは勉強とジョギングとゴルフのレッスン
そんな風に過ごしてました。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

久しぶりにゴルフのお話。。

東京でゴルフ仲間がいないので、とにかくラウンドに行く機会が減ってます。
今は、2~3ヶ月に1回ぐらいかな?
これじゃ、上手くならないね

レッスンは月2回 (1回2時間)。
合間にたまに自分で練習行ってる感じです。

ありがたいことに今のスクールはアプローチとパターのレッスンもあるから、
小技も忘れずに済んでるけど・・次ラウンドに行った時どうなんでしょう
こういう小技が、ゴルフ場でもちゃんと出来るかな?

ゴルフを始めて3年。
まだ本コースは10回というゆるゆるゴルフですが、来月・再来月で11回目と12回目がありそう!

この頃120台で回れるようになってきてるので、それをキープ。
できれば110台目指して行ってきたいと思います

 
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。
給与計算・社会保険などの労務や
経理補助の仕事。

引越し先でのお出かけや仕事探し、
golfの成長を綴りたいと思います。
好きなことはゴルフと観劇・体を動かすこと・読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね
よろしくお願いします♪



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
