スポンサーサイト
-- / -- / -- (--)

  
   
  
試験打ち上げ
2016 / 09 / 09 (金)

  
社労士試験受けた同じ職場の子と、ミニ打ち上げしてきました。

恵比寿にある "ダ・ミケーレ" というピッツェリア。
1870年ナポリで創業。 日本には東京と福岡にしかないという、本格的なお店です。


公式サイト → 


予約できるのは17時半か19時と決まってて、ちょっと中途半端だったから、
その日休みだった私が先にお店に入ってスタンバイ。
仕事を終えたYちゃんが18時頃やってきました。



私が入った時にはまだガラガラ。



処理済~IMG_3513





窯もある!



IMG_3514.jpg





気がつけば満席


処理済~IMG_3518




本格的なピザはすごくおいしかった!


IMG_3515.jpg



IMG_3516.jpg





店員さんがYちゃんを気に入ったらしく、ハートのpizzaがご登場
その店員さん、Yちゃんに話しかける話しかける(´∀`) ← どうなん、ソレ!?



IMG_3519.jpg




他の店員さんが気を遣い、「ボクはこちらのおネエさんで☆」 と私に。
いや、それいらんし!笑


確かにYちゃん、最高にいいオンナのアラサーちゃんだからね。
マジメに勉強してた彼女は、きっと試験も受かってると思う



2804039 (1)




撮り忘れてた外観を、帰りに



IMG_3521.jpg




楽しかった!


読んでいただきありがとうございます!
 
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。
給与計算・社会保険などの労務や
経理補助の仕事。

引越し先でのお出かけや仕事探し、
golfの成長を綴りたいと思います。
好きなことはゴルフと観劇・体を動かすこと・読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね
よろしくお願いします!



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
