社労士勉強② 気が抜けてる。。
2016 / 10 / 19 (水)

  
ヤバい! 社労士の勉強、早くも失速ぎみ・・
オーストラリア旅行に行ってから、気が抜けてしまっています

苦手な年金のインプットがひと通り終わったから、そうなったのかな。
10月最初で年金が終わってたら、まあいいかと。。。
旅行にも一応テキスト持って行ったけど、ほとんど開けてません

労災・雇用保険・徴収法・健保は まだほとんど講義を聞いてないけど、
分かるところもあるから、もう過去問やり始めようかな。
分からないところだけ、講義CD聞きながら。。。

と思いながら、全然進んでないんですよねー

まあ、やる気がない時にやっても一緒だし(←甘い)、アセらずやっていきます。

 
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。人事労務・経理補助。

40歳を過ぎて、老後を考えることも増えてきました
日々の思いをできるだけ素直に綴りたいと思います。

趣味はゴルフ・舞台を観ること・
読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね。よろしくお願いします



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム