【表参道~渋谷】 こんな道が!キャットストリート
2016 / 11 / 10 (木)

  
東京に来てから割とお出かけしてて、渋谷とか表参道のメインの道は、
もう割と知ってるかな~という気になっていました。

でも、まだまだこんなに賑わってる道を知らなかったんだ!と思ったのが、
この前行った "キャットストリート"。

表参道ヒルズのある あのメインの通りと、渋谷の宮下公園辺りをつなぐ道で、
全長700~800mぐらいかな

両側にはUNITED ARROWSなどのファッション店や、カフェやショップが並んでいます。












処理済~IMG_4060




行列ができてる LUKE'S LOBSTER → 食べログ
NY発のロブスターロールのお店です。


処理済~IMG_4063





この日はウォーリーのイベントもやってました!
道行く外国人さんもビックリ


処理済~IMG_4062



処理済~2833828




銅像・・じゃないですよ。彼はがんばってます


IMG_4064 - コピー



この日は元々代官山で買い物してたけど、思った物がなく、
渋谷まで歩いてさらに用事があった表参道まで歩いて・・。
その途中にたまたま通った感じ。


夫は知ってたようだけど、私はまったく知りませんでした!


写真が少なく情報不足の記事になってしまいましたが、とても充実した道だったから、
ゆっくり歩くと、きっと楽しいと思います


読んでいただきありがとうございます!
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。
給与計算・社会保険などの労務や
経理補助の仕事。

引越し先でのお出かけや仕事探し、
golfの成長を綴りたいと思います。
好きなことはゴルフと観劇・体を動かすこと・読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね
よろしくお願いします♪



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム