新年☆
2017 / 01 / 02 (月)

  
明けましておめでとうございます

年末は東京で過ごし、今日から少しだけ関西に帰省。
新幹線から綺麗に富士山が見えました!
未だに新幹線に乗ると、やっぱり 「富士山見えるかな?」 と思ってしまうんだよね〜




処理済~IMG_4310




*******************


去年は自分の性格・・とか人柄とか、そういうことについて改めて考えることが多い1年でした。

自分では 「まあこれでいいかな」 と思ってるところが、人から見るとそうじゃなかったり。
逆に意外とこういうところは、思った以上に受け入れられてるんだな~とか。

東京に来て2年。新しい人との出会いがあったり、関西にいる人たちとの距離感が変わってくる中で、
そういうことを多く考える1年でした。
内面をもっと磨かねばな~と。
でも色々なことに気づけた分、少しは自分も変われたかなと思える1年でした

今年の大きな目標は、やっぱり社労士試験。
そしてゴルフは、110台安定。

あまり手を広げずに、その2つを目標にがんばりたいと思います

皆様にとっても良い年になりますように。
今年もよろしくお願いします!
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。
給与計算・社会保険などの労務や
経理補助の仕事。

引越し先でのお出かけや仕事探し、
golfの成長を綴りたいと思います。
好きなことはゴルフと観劇・体を動かすこと・読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね
よろしくお願いします!



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム