食ネタ。肉まんいただきました♡
2017 / 01 / 15 (日)

  
派遣先の所長が、年末に 「1年お疲れ様でした」 で、皆の自宅に肉まんを送ってくださいます。
今年は年末に間に合わなかったとのことで、年が明けてから届きました。




IMG_4325.jpg




IMG_4326.jpg




IMG_4327.jpg



ジューシーでおいしいです



そうそう、食ネタと言えば・・。
ちょっと余裕ができたからいろんな事をきちんとしたいなと買った七草。


タイミングが合わずお粥が出来なかったので、
晩ご飯に鍋に入れて食べられるという結果になってしまいました




IMG_4324.jpg




本来胃を休める意だからお粥をしないと意味がないんだけど・・
まあ・・気持ちだけ。 七草を食べたことに変わりはないし


よいよい
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。人事労務・経理補助。

40歳を過ぎて、老後を考えることも増えてきました
日々の思いをできるだけ素直に綴りたいと思います。

趣味はゴルフ・舞台を観ること・
読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね。よろしくお願いします



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム