スポンサーサイト
-- / -- / -- (--)

  
   
  
ロミジュリ 1度目の観劇。
2017 / 01 / 27 (金)

  
赤坂ACTシアターで上演されている 『ロミオ&ジュリエット』 を観てきました。

公式サイト → 

ストーリーはもちろんあの有名な 『ロミオとジュリエット』 なのですが、
想像されるような古典的なものとは全く違い!
ロック調のカッコいい曲や激しいダンス満載のスタイリッシュな舞台なのです


この作品は宝塚で上演されてる頃から大好きだったので、今回は複数回チケットを取っています。
作品が好きということもあるけど、やはりキャストが
大好きな古川雄大くんと岡幸二郎様が出ているので

12月・1月残業がんばったしイイよねと、チケットをgetしました。


昨日観てきたばかりで余韻が残ってて頭を曲が巡り、まだ落ち着いて感想を書けそうにもありません!
が、古川くんのロミオは素晴らしかった!

ジュリエットの乃木坂46の生田絵梨花ちゃんも初ミュージカルだそうだけど、歌がうまくって。
ティボルトの広瀬さんも色気ムンムン

マーキューシオの小野さんは声優さんだそうだけど、歌もダンスも上手くてびっくり。
青いヘアスタイルもとってもお似合いでした。
ベンヴォーリオの矢崎くんは温かい演技するのね。

いつも素晴らしい神父のサカケンさん、乳母シルビアさん、香寿さん、秋園さんと
書き始めたらキリがありませんが・・。
やはり岡様の歌声は昨日も素晴らしかった

髪型もまさかの刈上げと赤パーマ!
あれが似合う50代はなかなかおらんわ。


・・と、どんどん長くなってしまいそうな勢いですが、まだ観るので、感想は後日じっくり書きたいと思います。

ハードな公演だったりインフルエンザが流行ったりもしていますが、
キャストの皆様、大阪公演の千秋楽まで駆け抜けてくださいね!


~2017.1.26 18:30 TBS赤坂ACTシアター 2階J列~
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。
給与計算・社会保険などの労務や
経理補助の仕事。

引越し先でのお出かけや仕事探し、
golfの成長を綴りたいと思います。
好きなことはゴルフと観劇・体を動かすこと・読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
