【学芸大学】 平日ランチ
2017 / 02 / 28 (火)

  
家の近くにいる数少ないお友達とランチに行きました。


観劇つながりで知り合った方で、高校生の娘さん (←もれなく宝塚ファン) が
いらっしゃるのにお若い !! かわいい!

( いや、実際自分より年下なんですけどね


リアルで 「古川くんが~」、「岡さんが~」 なんて話のできる、貴重な方です。


お店は学芸大学にある、La fantana azzurra (ラ・フォンターナ・アッズーラ)  → お店のHP




IMG_4578.jpg




こちら、冷製カルボナーラ トリュフ風味です。
めずらしいので頼んでしまった。



IMG_4579.jpg


IMG_4580.jpg




IMG_4581.jpg



IMG_4582.jpg




IMG_4583.jpg




楽しいひと時、おいしいお料理でした


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ 
   


profile & message

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。
給与計算・社会保険などの労務や
経理補助の仕事。

引越し先でのお出かけや仕事探し、
golfの成長を綴りたいと思います。
好きなことはゴルフと観劇・体を動かすこと・読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね
よろしくお願いします♪



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム