スポンサーサイト
-- / -- / -- (--)

  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   
  
社労士勉強④ -テキスト28年版・大汗-
2017 / 03 / 14 (火)

  
昨年の忘年会で知り合った方に誘っていただき、月に1回開いている勉強会に参加してきました。

ミーティングスペースを借りて、数人で勉強。
内容は自習だったり、もう試験に合格してる方や講師経験のある方が来てくれての講義だったり。

今回は自習だったけど、おすすめテキストの情報が聞けたりして有意義でした

そして何より 行ってよかった! と思ったのが、自分がすご~く勉強が遅れてると気づけたこと
遅れてるとは感じてたけど、思った以上にがんばらなくてはと思いました

なんせ・・テキストが・・・・・・・・いまだに28年版
法改正の重大さをまったく理解してなかったのです

こんなんで本当に大丈夫!?と思うしアセりまくるけど、まだ投げ出すには早い時期だと思うんです。
今年の合格は諦めつつあるけど、やるだけのことはやらねば。。。

と、前の記事と同じような心境になって、今回の記事も終了です
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。人事労務・経理補助。

40歳を過ぎて、老後を考えることも増えてきました
日々の思いをできるだけ素直に綴りたいと思います。

趣味はゴルフ・舞台を観ること・
読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね。よろしくお願いします



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。