スポンサーサイト
-- / -- / -- (--)

  
   
  
【恵比寿】 転勤する友人と☆
2017 / 03 / 23 (木)

  
東京に住む友人が転勤するので、送別ディナーに行ってきました。

すごくよく会うという訳ではないけど昔から知ってて、会うといろんな話ができます。
今回もあっと言う間に数時間経ってました。

仕事がすごくできる彼女、福岡に行ってもがんばってね!

***************************************

お店は恵比寿にある “デリツィオーゾ イタリア” → HPはこちら

3,500円のコースがお得で、全メニューの中から (←恐らく) 前菜2品、ピッツァ&パスタ&リゾットから2品、メインから1品選ぶことができ、ドルチェと食後の飲み物も付きます。

3名以上の場合は、さらに品数が増えるのかな。
職場の女性たちが気に入っているお店で、この日もかなり賑わってました



IMG_4645.jpg




IMG_4646.jpg




IMG_4647.jpg




IMG_4650.jpg




メインは1人ずつにこのボリューム。

IMG_4651.jpg




処理済~IMG_4648



いいお店、いい時間でした
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。人事労務・経理補助。

40歳を過ぎて、老後を考えることも増えてきました
日々の思いをできるだけ素直に綴りたいと思います。

趣味はゴルフ・舞台を観ること・
読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね。よろしくお願いします



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
