【中目黒】 桜&タイ料理!
2017 / 04 / 08 (土)

  
2~3ヶ月に1回の定例となりつつある、観劇仲間とのご飯会。
今回は中目黒のタイ料理屋さんに行きました。


が、中目黒は人気のお花見スポット。
桜満開の金曜日にここで待ち合わせするのは無謀でした。。




処理済~010793f9aa87f50cc0dfe00c56ec97807fc79ea70a



処理済~01406cf2e4562c04e50a4f2bfb5bb0835b38c61650



01da3548fe9981b7fd4c36cc5d675b584e27f80c22.jpg




中目黒駅からお花見スポットの目黒川が近いので、その辺り一帯 人で溢れてました。
駅で待ち合わせした私たちは、すぐにはお互いを見つけられず。。
LINEでやり取りして、なんとか3人集合。
週末が混むのは知ってたけど、平日もこんな感じなのねー


でも、会えてしまえばコチラのもの・笑


お料理もおいしかったしサクサク出てきたし(笑)、舞台の話もできたしで楽しかったな。




01c3f47e7fd513f6d05231fd7661d4775c64f78a0a.jpg





このタイ風さつまあげ (トートマンプラーというらしい) ふわっふわで美味しかった!



01933962627b41bf8be1d8f36330f0848f6efdf9ed.jpg




ドリンクも、桜感あるメニューになってました。



018fa9ffb972e57f578085e7c501ef80949571459e.jpg




私が古川くんのファンになったって言ったら、2人ともビックリしてました。
確かに・・オッサン好きの傾向があるからね


おいしいご飯に古川くんの話に(←)、美しい桜・・
幸せな夜でしたわ




0183329edf425b78814b5a44437ab3c40e6ed316c7.jpg
   


profile & message

ゆず

Author:ゆず
神戸生まれのAround40。
夫と2人、大阪→東京→名古屋→福岡
→大阪→東京と転勤中

転勤先で仕事を見つけて働いています。人事労務・経理補助。

40歳を過ぎて、老後を考えることも増えてきました
日々の思いをできるだけ素直に綴りたいと思います。

趣味はゴルフ・舞台を観ること・
読書・英語の勉強。

コメントはお気軽に書いてくださいね。よろしくお願いします



category


最近の記事


バックナンバー


*link*


counter


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム